おひな♡にっき

ひいな(1歳)の育児にっきです!♡

下着とおひな!♡

12月13日


今日はぱぱが午前だけ仕事だったので
午後は家族団らんです!♡



風邪なので大人しくしてましたが






この日
ひーな最近咳き込みすぎて
そのせいで私がだっこしてるときに
戻してしまいました


私が身動きとれないでいると
ぱぱが2人分の着替えとか
取りに行ってくれたんだけど






私の下着と間違えて
履ける腹巻き持ってきやがった!!


でぶやけど
そんなデカイパンツは履いとらん!!笑



なんかいっぱい説明してたので
皆まで言うな!って感じでした!♡







今日の大人のごはんは
ぱぱが手抜きさせてくれて
(パンツの仕返しではない)



f:id:mmhnnn:20141216103343j:image

ひーなのごはんはこれ!




おわし!♡