おひな♡にっき

ひいな(1歳)の育児にっきです!♡

お久しぶりのおひなその2!♡

2月はおでかけもしました!





まず大好きなcic♡

f:id:mmhnnn:20150306053346j:image


f:id:mmhnnn:20150306053412j:image


f:id:mmhnnn:20150306053438j:image


本当に大好きやなここ!
私たちがね!!笑






そしてあきちゃんちでチョコ会♡



f:id:mmhnnn:20150306053702j:image

みんなとっても上手で美味しすぎた!!♡




そういえばこの時ひーな昼寝から起きんくて
ぱぱと家で留守番で欠席だったので
おひな日記じゃない!笑
ま、いっか笑




f:id:mmhnnn:20150306054408j:image

ゆーたん王子♡
なんか久しぶりに会ったら大きなってた!笑
めんこいめんこい♡♡






そして久しぶりにゆりなと遊びました♡



f:id:mmhnnn:20150306054652j:image

さやかと一緒にゆりなの家に
行ってきたのですが
ゆりなの息子ちゃんの
こうちゃん激かわ!!♡

5ヶ月なんにずっとにこにこ♡





f:id:mmhnnn:20150306054858j:image
5ヶ月の頃のうちは
大体これと同じ顔やったがに笑






f:id:mmhnnn:20150306055038j:image

コラボ♡笑
癒されました!♡
そして楽しかった!♡







あと水曜会のも載せたかったけど
まさかの1枚も写メを撮らんだことに
今気づきました!笑






3月も楽しくなりますよーに!♡


f:id:mmhnnn:20150306060233j:image
/ういんくおわし!♡\