おひな♡にっき

ひいな(1歳)の育児にっきです!♡

小林よしひさとおひな!♡

12月8日



前日なかなか寝れなくて
朝の4時に寝たひーな




f:id:mmhnnn:20141209061325j:image

それでも8時には起きます

理由は多分
おかあさんといっしょが見たいから!!



特に体操の『ブンバボーン』か大好き!♡




しかし最近知恵をつけたひーなは
ブンバボーンが始まると母に向かって



f:id:mmhnnn:20141209061629j:image
/早く踊って♡\


と見つめてきます!



踊って途中で辞めたら


f:id:mmhnnn:20141209061629j:image
/踊って♡\


とまた見つめてきます!







んで踊らんかったら








f:id:mmhnnn:20141209062000j:image







私はこれを『小林よしひさいじめ』
と名付けることにしました
(体操のお兄さんの名前)




ちなみにこの前
短大の友達5人が遊びに来てくれたとき
まりかが突拍子もなく
『まり体操のお兄さん本当生理的にうけたつけんげん』
と言ったのも
ある意味小林よしひさいじめだなー
と思いました!♡






そんなわけでこの日の夕御飯は

f:id:mmhnnn:20141209062528j:image


これを




f:id:mmhnnn:20141209062553j:image


こうしました!



おわし!♡