おひな♡にっき

ひいな(1歳)の育児にっきです!♡

お久しぶりのおひな!♡


f:id:mmhnnn:20150306050503j:image
/おはようございます!♡\




久しぶりのブログです!♡


最近年のせいで疲れて夜即寝で
全く2月書けませんでした笑
今日からまたがんばるぞ!(^^)





今日は2月にあったことをちょっと書きます!










2/3節分とおひな



おひな2回目の節分です



今年もぱぱ鬼が家にやってきてくれたのですが
怖すぎたらしく大号泣!!



f:id:mmhnnn:20150306051150j:image





私撮影係だったんですが
尋常じゃないスピードのハイハイで
助けをもとめてきたので
写メも動画も撮れませんでした!!笑



私はこの時「世界の終わりみたいに泣いとるな!」と言いながら
心のなかでセカオワ!!と思いました






そしてその日しばらくぱぱもちょっと怖くなってるおひな笑




f:id:mmhnnn:20150306052130j:image


かなしいね!!笑








でもすぐ仲良しさんに戻ってました♡



f:id:mmhnnn:20150306052520j:image








そんなわけで無事豆まき終わりました(^^)


ちなみに夕御飯は


f:id:mmhnnn:20150306052247j:image


f:id:mmhnnn:20150306052316j:image


f:id:mmhnnn:20150306052342j:image

こんな感じでした!









ちなみに鬼の顔のようなじーちゃんと遊んでも
全く泣きませんでした!




f:id:mmhnnn:20150306052826j:image

むしろ楽しそうやな!笑



おわし!♡